2012年2月20日月曜日

青空♪

 青空は気持ちがいいですね!



抹茶のババロア登場♪
〜豆乳ベースのほろ苦いババロアに、まろやかな黒糖ソースが美味しい〜

2 件のコメント:

  1. くま姉その22012年2月23日 20:08

    先日はまたまた楽しいひとときを野らぼうで過ごさせていただきました♪
    抹茶ババロア、堪能しましたよ~
    一緒に行ったYちゃんも「楽しかった~美味しかった~」と大喜びでした。
    すっかり野らぼうファンのくま姉その2です(笑)

    返信削除
    返信
    1. まいど、ありがとうございます!!!
      スタッフ一同(母と私)楽しませていただきました^^
      いわきためになる情報もたくさん教えていただき、ありがとうございます〜
      ネギウサギ会いたいですね♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。